【新入生・保護者各位】入学予定者説明会の内容変更について

新入生およびその保護者各位

尚学館中学校 事務室

「令和2年度 尚学館中学校 入学予定者説明会」の開催について

◇ 3月21日(土)開始時刻 午前9時30分 終了時刻 午前10時00分予定

◇ 入学予定者説明会は、次のとおり内容を変更いたします。

1.学校側の説明等は省略します。

2.来校された方から、次のとおり進んでいただき、終了次第、お帰りいただきます。

①大会議室にて説明会資料・教科書教材等の受取り

②  〃   スクールバス乗降位置の確認

③視聴覚室に移動し、物品購入(代金をお忘れなく。)       以上

※この日に来校できない方は、0982-21-1168 尚学館中学校までお知らせください。

◇ お願い

●荷物が多くて重いので、可能な方は、大人2名でご参加ください。

●新入生および子供の来場は、できるだけご遠慮願います。

この件については、事務室担当者より、児童氏名、男女、五十音順にて、保護者の携帯電話等にご連絡を始めます。

ご家族間で情報共有可能な方は、よろしくお願いいたします。

〔令和2年3月18日(水)午前11時00分 現在〕

◇なお、今後の新型コロナウイルス感染の状況等により、変更になる場合がございます。

◇もし、中止や延期になる場合には、届出いただいている携帯電話等にご連絡いたします。

◇本HPにも掲載いたしますので、時折ご確認ください。



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