【在校生保護者の皆様へ】諸費教材費の集金について〔事務室より〕

保護者の皆様へ

 

 本日、全校生徒に対しまして、諸費教材費等の集金について、教材担当および事務室より下記のとおり4点を配付いたしました。

 これらは、一連のものになりますので、お間違えにならないようご注意願います。

 集金方法等につきましては、昨年度末にお知らせしたとおりですが、ご不明な点等ございましたら、遠慮なく事務室までご連絡願います。

 

※本日は、臨時休校明けのため、多方面から文書等の配付があり、混乱する恐れがありましたので、お知らせいたしました。

1、文書「諸費・教材費等 Ⅰ期分の納入について(お願い)」:事務室より

2、文書「令和2年度 環境費および諸納金の納入について」:事務室より

3、文書「(使用)教材費の納入について」:教務部 教材担当より

4、茶封筒「[Ⅰ期集金] 集金のお知らせ 兼 現金納入袋」:事務室より

茶封筒内容物

①納入状況連絡書(A4三つ折り)

②ゆうちょ銀行払込取扱票1枚

 

令和2年5月11日

事務室 上田より

お問い合わせは、0982(21)1168

 

 



ページトップへ