尚学館中学校・高等部

【重要】新型コロナウイルス感染防止に伴う来校者へのお願い

2022年01月21日 Newsお知らせ在校生・保護者の方へ

学校法人延岡学園では、宮崎県のまん延防止等重点措置」および、延岡市等の重点措置区域指定を受け、次のとおり来訪者への受付窓口(事務室)対応を行います。

 

■リンク

 「宮崎県ホームページ「まん延防止等重点措置」に係る宮崎市、延岡市の重点措置区域指定等についてクリックすると新しいウィンドウで開きます。

 

【宮崎県外企業、教育機関の皆様へ】

○不要不急の来県自粛が要請されており、全地域からの来校をご遠慮いただきます。

○業務上で必要な用件等は、電話やメール等で行ってください。

 

【宮崎県内企業、教育機関の皆様へ】

○不要不急の来校はご遠慮いただき、業務上で必要な用件等は、できるだけ電話やメール等で行ってください。

○来校される場合は、必ず事前調整をお願いします。
○来校の際は、マスクの着用、可能な方は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
基本的に受付窓口または玄関ロビー等のみの対応をさせていただきます。ご了承ください。

 

【卒業生の皆様へ】
○県内県外を問わず、不要不急の来校をご遠慮ください。
○各種証明書発行依頼等の場合には、電話等でのご連絡をお願いします。

 

【在校生の保護者の皆様へ】
○来校の際は、マスクの着用、可能な方は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
○受付窓口または玄関ロビー等で対応させていただく場合があります。

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

page-top