尚学館中学校・高等部

クラス紹介 3年1組

2021年04月28日 News

ブンブン、ハローYOU●UBE!!3年1組2番、みんなのアイドル川越 逞生です。

今回は、我らが3年1組について太田先生の命令により、紹介していこうと思います。

誤字があってもご了承くださいませ。

まず、すぁん年一組は、男子11人、女子18人の計29人のギリ30人いかないクラスです。

それぞれがとても個性的な人たちです。

初めて同じクラスになる人、ずっと3年間同じクラスの人、いろんな人がいてこれからの1年がとても楽しみです。

今のところ、授業の進みは順調でゆったり、まったりと生活できています。これから何かしらのファーストインパクトが起こってこの生活が加速、格段に面白くなっていくと思います。さて、僕は去年、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、いろいろな学校行事が中止になったことにとても退屈な気持ちを抱いていました。その行動が大切だという事は分かっていたのですがそれでも、適度な消毒、友達との距離、可愛いあの子の素顔が見えないなどのストレスを感じていました。

しかし、だがしかし、今年は水泳の授業や西階グラウンドでの歓迎遠足の復活が予定されています。やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

冒頭にも言った通り、3年1組はとても個性的な集団です。(全身ムキムキBODYのキン肉マン、みんなのアイドル、騒音イケメン、etc...)

なので、これからも先生方や保護者の皆様、尚学館に携わる人に僕たちの背中を押してほしいです。

以上、みんなのアイドル川越 逞生でした!!

 

 

page-top