尚学館中学校・高等部

【保護者の皆様へ】正門の開放について(お知らせ)

2018年09月05日 Newsお知らせ在校生・保護者の方へ

保護者、関係者の皆様へ

 

 

日頃から、本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

さて、工事のため閉鎖しておりました大駐車場正面の校門(正門)は、昨日(9月4日[月])下校時より開放され、”歩行者のみ通行できる”ようになりました。(車両は”進入禁止”。)

 

ただし、本館(正門正面の5階建校舎)の「生徒出入り口(中学2年生~高等部生の靴箱出入り口)」は、これまでどおり使用できません。該当生徒は、東館出入り口を使用します。

 

皆様におかれましては、次の経路で来校いただきますようお願いいたします。

 

●尚学館中学校・高等部

「大駐車場」⇒「正門(大駐車場正面)」「尚学館事務室」

 

●寮費の支払い(学園高校事務室へ)

「大駐車場」⇒「正門(大駐車場正面)」(⇒「東館出入口」)「学園高校事務室

 ※玄関付近では工事用足場が設置されております。通行の際は、頭上および周辺にご注意いただきますようお願いいたします。

 

工事の状況によっては、一時的に、正門を閉鎖する場合もございますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

なお、児童生徒の安全確保のため、従来よりお願いしております

「登下校時間帯の送迎車両の敷地内への乗り入れ禁止」

を徹底していただきますようお願いいたします。正面玄関は当面”常時、車両進入禁止”です。

 

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

学校法人延岡学園 尚学館中学校・高等部

( 平成30年9月5日 午前8時50分投稿)

page-top