続報【全校生】夏期課外費の納入袋配付について〔進路&事務室より〕

在校生保護者の皆様へ

 

本件につきましては、先日、下記のようにお知らせしておりましたが、本日、3~6年生に納入袋を配付いたしました。納入期限は、8月30日(木)にしております。

 

なお、中学1、2年生につきましては、大会等により、さらに調整が必要な生徒が多数いるため、来週、配付する予定にいたしております。納入期限は、配付後、1週間程度設けるつもりです。

 

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。( 平成30年8月25日 12時5分投稿)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆以下、平成30年8月22日に掲載した内容です。◆◆◆◆◆◆◆◆

 

在校生保護者の皆様へ

 

夏季課外費の徴収につきましては、「後期課外の期間中8月20日(月)~29日(水)に、納入袋の配布、集金をさせていただきます。」と、ご案内をいたしたところでございますが、今後、23日にかけまして、台風第19号、第20号の接近が予想されております。

 

つきましては、後期課外の日程変更により、納入額が変更になる事態も考えられますので、納入袋の配付を23日以降に延ばしたいと思います。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

なお、現時点で、台風による日程変更はありません。 (平成30年8月20日 15時8分投稿)



ページトップへ