【全高等部生】就学支援金の関係書式について(書損、紛失時に)

昨日、就学支援金について掲載したとおり、本日、関係文書を配付いたします。

(寮生は保護者へ郵送。)

 

内容をよくお読みいただき、申請、届出書等の期限内提出(6月16日[土]〆切)をお願いいたしますが、万一、書き損じた場合は、2重線「=」で訂正の上、訂正印(朱肉のもの)を押していただければ、有効です。

もしくは、次より作成していただくこともできます。紛失した時は、こちらで。

 

1.下より、必要な書類をクリックする。(PDFが開きます。)

①「【201806】受給資格認定申請書

②「【201806】収入状況届出書 」

③「【201806】不受給申出書

 

2.A4サイズの白用紙に両面印刷する。

(PCの場合は、開いたPDF上で右クリック→印刷[両面印刷の設定をお忘れなく。])

 

3.配付された申請届出用紙の上端右側に記載されている次の数字等を、印刷した用紙の上端右側に転記する。紛失の場合は、分からないはずですので、そのままご利用ください。

「1*-45-04-014-0***(201*-0*-0**)」、「1*-45-04-014-0***(30****)」、「(201*-0*-0**)」、「(30****)」(「*」には、数字が入ります。)

 

以上です。よろしくお願いいたします。

ご不明な点は、中高事務 上田までどうぞ。

 



ページトップへ